VAIO Phone Fan

VAIOブランドのスマートフォンの情報などを集めていきます。

Windows 10 Mobile搭載VAIO Phoneは、ドコモから法人向けで発売?

f:id:vaiophone:20160203212523p:plain

少し前の記事ですが、気になるというか残念なことになるかもしれない記事です。

 

VAIO株式会社が、Windows 10 Mobileを発表という記事なんですが、ちょっと詳細に書かれていて登壇者が書かれています。

ビジネスパートナーとして、日本マイクロソフト 取締役 代表執行役 社長の平野拓也氏、NTTドコモ 取締役常務執行役員 法人ビジネス本部長の髙木一裕氏

ん?NTTドコモ法人ビジネス本部長?

前回は日本通信で成功したとは言い難い感じだったので、日本最大のキャリアと手を組できたのは反省点からでしょうか。

さらには、法人ビジネス本部長ってことは、噂通り法人向けってことになりそうですね。

とはいえ、個人と法人向けに同モデルを売るかもしれませんし、別モデルを用意してるかもしれませんしね!

ドコモだとSIMフリーじゃない可能性もあるのは嫌だなぁ

ふぅ