VAIO Phone Fan

VAIOブランドのスマートフォンの情報などを集めていきます。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

VAIOスマホのターゲットは30〜50代!日本通信の決算説明会 Q&Aより

2015年1月30日に行われた、日本通信の決算説明会動画がUstreamで公開されました。 以下から説明会の動画が確認できますが、53分強と長くなっているので、Q&AのVAIO関連を簡単にテキスト化してみたいと思います。

【速報】日本通信決算説明会でVAIOスマートフォンは2月発売と公表!

日本通信の決算説明会資料がアップされていました。

VAIOスマホは第4四半期発売へ(決算発表より)

2015年1月29日、日本通信株式会社の「2015年3月期 第3四半期決算発表」が行われました。 決算説明会に先立ち、決算短信が公表されていました。決算短信には、VAIOスマートフォンについて以下の記載がありました。

2月16日は、タブレットでもスマホでもない何かが発表される?

VAIO株式会社発足以降、散々目にしてきたタブレットタイプのVAIO。 2月6日の新製品発表会ということで、このタブレットかと思っていましたが、違う何かが発表されるとツイートされていました。

1月に発売するの?VAIOスマートフォン発表前に振り返ってみる

2014年12月25日にVAIOスマートフォンを投入するとという発表以降、音沙汰がなくなっていますが、発表内容などをまとめておきたいと思います。

「VAIO meeting 2015」公式発表と抽選応募方法

VAIOファン向けイベント「VAIO meeting 2015」について、VAIO株式会社より正式に公表されました。 イベント参加の応募フォームもあり、抽選により応募できるようです。

VAIO meeting 2015なるものが開催されるらしい

2014年12月、VAIOブランドのスマートフォンの発表があり、2015年1月には発売される・・・ということで、ブログを立ち上げたものの、公式発表など何もない状態が続いています。 ただ、VAIO株式会社としては動きがあったようで、メールアドレスを登録している…