VAIO Phone Fan

VAIOブランドのスマートフォンの情報などを集めていきます。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

VAIOスマートフォンのこれまでを振り返ってみる

2月26日、VAIOスマートフォンの発表を3月12日に行うとニュースリリースがありました。 12月にVAIOスマートフォンの存在が明らかになって2ヶ月ですが、色々あったので振り返ってみたいと思います。

【速報】VAIOスマートフォンは3月12日発表!

日本通信株式会社よりメールがきました! 昨年12月に公表させていただきました「VAIOスマートフォン」の 発表を2015年3月12日(木)に行います。 長らくお待たせいたしましたが、その点は平にご容赦いただきたいと存じます。 3月12日の発表をお待ちください…

VAIOスマートフォンのバイト募集が延長してる?!

先月、VAIOスマートフォンは2月に発売と発表がありましたが、今月も25日ですね。 いまだに何も発表がないですね。 日本通信のサイトをチェックしてみると、VAIOスマートフォンの倉庫作業のアルバイト、期間が変わっていました。

大丈夫?VAIOスマートフォンの製品が届かないらしい

先日、VAIO meeting 2015がありましたが、スマートフォンについては予定通り?発表がありませんでした。 「後日、日本通信から発表がある」ということで、VAIO株式会社からの発表ではなく日本通信が発表するようです。

XperiaとイオンのタッグはXperia A2ベース?

VAIOに続き、SONYもXperiaブランドで格安スマホに参入と表明がありましたが、機種についても噂や予想なども上がっているようです。 <a href="http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1501/27/news053.html" data-mce-href="http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1501/27/news053.html">ソニー、格安スマホに参入検討 Xperia旧モデル、イオンで割安に (1/2)</a>

ニコニコ動画で「VAIO meeting 2015」が生中継!VAIO新製品発表会(録画)も!

2月16日に開催される「VAIO meeting 2015」がニコニコ動画で生中継されます! PC(?)の発表会やファンミーティングが中継されるのは珍しいですね。

VAIO meeting 2015当選しました!

メールチェック忘れてましたが、見事「VAIO meeting 2015」に当選することができました!! 当日会場からは、ブログの更新までは難しいかもしれませんが、Twitterでは随時つぶやいていきたいと思っていますので、チェックしてみてくださいね。 マーケティン…