VAIO Phone Fan

VAIOブランドのスマートフォンの情報などを集めていきます。

ニコニコ動画で「VAIO meeting 2015」が生中継!VAIO新製品発表会(録画)も!

2月16日に開催される「VAIO meeting 2015」がニコニコ動画で生中継されます!

PC(?)の発表会やファンミーティングが中継されるのは珍しいですね。


新製品のヒミツに迫れ! VAIOファン向けイベント『VAIO meeting 2015』生中継 - 2015/02/16 17:00開始 - ニコニコ生放送

 

ただ、ニコニコ動画のページを確認してもツイート数が1桁(2月13日現在)と寂しいものになっています。

 

ニコニコ動画に掲載されているプログラムはこんな感じです。

■プログラム(時間は変更される場合があります)

17時〜 VAIO新製品発表会 録画放送(週アスの解説付き)

19時〜 VAIO meeting 2015 生中継

・新商品について

・新VAIO 徹底分解:設計が分解しながら新VAIOの細部をご紹介

・『自由だ。決めよう!!』VAIO次期モデル決定超会議 supported by 週刊アスキー

当日は、事前に新製品発表会が行われているので、新VAIOの全貌が明らかになっていると思いますが、また別の楽しみが沢山あると思いますので、忘れずにチェックしてみてください!