VAIO Phone Fan

VAIOブランドのスマートフォンの情報などを集めていきます。

VAIO meeting 2015当選しました!

f:id:vaiophone:20150213134958p:plain

 

メールチェック忘れてましたが、見事「VAIO meeting 2015」に当選することができました!!

当日会場からは、ブログの更新までは難しいかもしれませんが、Twitterでは随時つぶやいていきたいと思っていますので、チェックしてみてくださいね。

 

マーケティング会社っぽいところからメールがきてるので、単純な抽選ではなく応募時に書いた内容など

 

VAIOなどが当たる抽選会もあるらしいので、今から楽しみです。

落選したり参加できない人は、当日ニコニコ動画で配信されるようなので、そちらをチェックしてみてください!