VAIO Phone Fan

VAIOブランドのスマートフォンの情報などを集めていきます。

VAIOスマートフォンのバイト募集が延長してる?!

先月、VAIOスマートフォンは2月に発売と発表がありましたが、今月も25日ですね。

いまだに何も発表がないですね。 

日本通信のサイトをチェックしてみると、VAIOスマートフォンの倉庫作業のアルバイト、期間が変わっていました。

 

f:id:vaiophone:20150225111558p:plain

今日現在確認すると、勤務期間が3月上旬〜4月末予定となっています。ちなみに以前は、2月中旬〜3月末という期間で募集していました。

 

3月に入って新たな人員を募集ということかもしれませんが、アルバイト募集が初期の一時的な増員だった場合は単純に発売が遅れたとも考えられます。

前回の記事でもあったように、製品が届くのが遅れているのというのが影響しているのかもしれませんね。