VAIO Phone Fan

VAIOブランドのスマートフォンの情報などを集めていきます。

VAIO Phone Bizのアルミ削り出しボディがよくわかる動画

f:id:vaiophone:20160208234512p:plain

VAIO Phone Bizの特長の1つ、アルミ削り出しボディなんですが、制作過程のものが発表会にあり画像を見かけた人も多いのではないでしょうか。

画像でも質感が良さそうな感じが伝わってきますが、発表会で展示されているものを動画で紹介している人がいたので紹介させていただきます。

こんな分厚く大きなアルミから削りだしていくんですね。これは高くなるのも納得ですね。

また、お馴染みのVAIOログもレーザーエッチングで立体的に処理されていて、アルミとの相性も良さそうです。

f:id:vaiophone:20160208235147j:plain

冒頭でも書きましたが、画像でも質感の良さが伝わってきますが、早く実物を手にしてみたくなりますね。

※当記事の画像は https://vaio.com/products/phone_biz051/ のものを使用しています