VAIO Phone Fan

VAIOブランドのスマートフォンの情報などを集めていきます。

VAIO Phone Bizの英語版リリースが公開へ

f:id:vaiophone:20160221224913p:plain

2月17日、VAIO Phone Bizの英語版リリースが公開されていました。

日本発表から遅れること2週間で公開された形になります。

スマートフォンなどの発表が多くあるMWC 2016に合わせて、海外での発表かな?とも思いましたが、日本でのリリースと同内容でした。

海外サイトやTwitterでは、VAIO Phone Bizに関しての反響も多く見られるので、それに応えた感じでしょうか。

真意はわかりませんが、英語版のリリースに問い合わせ先など載っていますので、反響次第では海外発売とかもありそうですね。

日本での発売までまだありますが、色々なところで盛り上がって欲しいですね!