VAIO Phone Fan

VAIOブランドのスマートフォンの情報などを集めていきます。

海外初公開!VAIO Phone BizがMWC 2016のマイクロソフトのブースで展示

f:id:vaiophone:20160222231247p:plain

VAIO Phone BizがMWC 2016のマイクロソフトのブースに展示され、海外では初披露となったようです。

先日記事にした英語版のリリースは、この展示を見据えたものだったんですね。

展示されている様子は、海外サイトWindows Centralが記事にしていました。

MWC 2016で展示はされているものの、海外展開が発表されたわけではないようで、記事でも買うことができないと書かれていますね。

記事内では動画も紹介されていましたので、埋め込みさせていただきます。

MWC 2016では、Windows 10 Mobile搭載機が発表されていて、中にはVAIO Phone Bizと競合しそうな機種もありますので、今後記事にしていく予定です。